yumegakureblogの日記

日日是好日…のたりのたりかな

LINE BLOGより引っ越しして来た新参者です

 

この度、

LINE BLOGの閉鎖に伴い、

こちらのブログに移籍して来ました。

 

まだまだ、

こちらのブログでは

不馴れではありますが、

宜しくお願い致します。

                m(_ _)m


f:id:yumegakureblog:20230426091035j:image

 

歩く🚶‍♂️事は

最初は

健康の為にと始めました。

 

ところが、

いつの間にか

歩く🚶‍♂️ことよりも

歩きながら見える周りの景色の

一つ一つが

気になりだして、

ブログを書き始めたのです。

 

そこには

通勤電車や車に乗っていては

全く気付かない

興味ある物が色々あったのです。

 

時間の経過で

埋もれてしまった町の跡、

空の景色、

四季折々の花等

今まで知らなかった事を

調べ🔍️👓️て

知る事は非常に面白い…🎵

と感じてしまったのです。

 


f:id:yumegakureblog:20230426085526j:image

 

LINE BLOGの

過去ブログを継続しつつ、

つれづれに散歩をしながら

ひねもすのたりのたり

と、

気の向いた時に

書いていければと思っています。

 

今後とも

宜しくお願い致します。

 

おしまい。

 

#散歩 #ブログ引っ越し #つれづれ #LINE BLOG

#つぶやき #ひとりごと